2005年11月29日

更新について

まとめ更新ではいかん!と思うようになりました。
写真はあとでも、毎日更新できるようにガンバルゾ! 

投稿者 chaco : 13:46

2005年11月09日

ぽろぽろ抜ける日がありますが

実は、そういう日はお鍋だったりします。
先週はおでんと、つみれ鍋やったし、今夜もカニ鍋でした。
お鍋だと、できてすぐにはい食べよー!ってことになるので、写真を撮ることはすっかり忘れます。

これが週末だと、外食ということもあり得ます。

これからの季節、更新のない日は「鍋だな」と思ってください。
だって、鍋って楽だし、大好きなんだも〜ん。


それと、買い足しもしてますが、書くの忘れます。
レシート見てチェックなんて面倒なので、注文してないものが出てきたら、ちっ、買い足ししてやがると思ってください。
生協さん、ラクチンですが、たまには買い物も行きたいし、それにやっぱり割高なんですぅ。

投稿者 chaco : 23:29

2005年10月24日

冷凍庫いっぱい

調子に乗って、冷凍食品を買いすぎた。先週の残りもあり、今週の注文はかなり控えた。
それに、来週のお届け日は1の市で、大安売りなのだ。
グリーンボックスも毎週はいらないと思った。

投稿者 chaco : 13:37

2005年10月18日

グリーンボックスのワナ?

先週サツマイモを使う予定があったので注文したのに、今週のグリーンボックスにもサツマイモが・・・。_| ̄|○ こんなにサツマイモばかりどうすりゃいいのさ。大量にスイートポテトでも作るか?

あと、カタログに載っていたレシピで作ろうと注文したけれど、カタログ返却しちゃってるじゃん。ネットにレシピがあった!と思ったら、該当レシピは掲載されていなかった。

時間短縮(手抜き)のために冷凍食品ばかりを注文していた。冷凍庫がいっぱい。もう少し考えろ、ぢぶん。

うどん大好きなお嬢の為に迷わず購入したちーちゃいうどん。まだ、先週来た冷凍うどんが残ってるよ。頑張って、うどん食べてね。>お嬢

投稿者 chaco : 15:30