« 10/24配達分 | メイン | お子様達のお気に入り »

2005年10月18日

グリーンボックスのワナ?

先週サツマイモを使う予定があったので注文したのに、今週のグリーンボックスにもサツマイモが・・・。_| ̄|○ こんなにサツマイモばかりどうすりゃいいのさ。大量にスイートポテトでも作るか?

あと、カタログに載っていたレシピで作ろうと注文したけれど、カタログ返却しちゃってるじゃん。ネットにレシピがあった!と思ったら、該当レシピは掲載されていなかった。

時間短縮(手抜き)のために冷凍食品ばかりを注文していた。冷凍庫がいっぱい。もう少し考えろ、ぢぶん。

うどん大好きなお嬢の為に迷わず購入したちーちゃいうどん。まだ、先週来た冷凍うどんが残ってるよ。頑張って、うどん食べてね。>お嬢

投稿者 chaco : 2005年10月18日 15:30