« 豚みそ漬け | メイン | れんこんもちもちつくね »

2005年11月09日

ぽろぽろ抜ける日がありますが

実は、そういう日はお鍋だったりします。
先週はおでんと、つみれ鍋やったし、今夜もカニ鍋でした。
お鍋だと、できてすぐにはい食べよー!ってことになるので、写真を撮ることはすっかり忘れます。

これが週末だと、外食ということもあり得ます。

これからの季節、更新のない日は「鍋だな」と思ってください。
だって、鍋って楽だし、大好きなんだも〜ん。


それと、買い足しもしてますが、書くの忘れます。
レシート見てチェックなんて面倒なので、注文してないものが出てきたら、ちっ、買い足ししてやがると思ってください。
生協さん、ラクチンですが、たまには買い物も行きたいし、それにやっぱり割高なんですぅ。

投稿者 chaco : 2005年11月09日 23:29