« やったね! | メイン | とりあえずだけど »

2005年07月01日

もうすぐ

先日、つかまり立ちができるようになったお嬢。最近はものすごい動きです。お座りからうつぶせ状態になるし、私を乗り越えたり、ハイチェアから身を乗り出し落っこちそうになる。欲しいものを取ろうと手を伸ばして、届かないと大泣き。はいはいするまでもうすぐですね。取りあえず、お座りから手をついて、オシリを上げるまではできるようになりました。
昨日は自分が座っているパズルマットをひとつはずすということまでしました。力強いんだよね。
坊主はひざに乗せていても仕事ができたけど、お嬢はムリ。スゴイいたずらムスメ。寝ているときにがんがんやるしかないですね。

投稿者 chaco : 2005年07月01日 10:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?