« どんなにつらくても | メイン | もうすぐ »

2005年06月21日

やったね!

お嬢様、本日

『つかまり立ち』を成功なさいましたー!

でも、いまだに寝返りできません。当然ですがはいはいもしません。(笑)


坊主の時、初つかまり立ちは母親学級の友人らで集まっていた6ヶ月の頃でした。気がついたら立ってた。そして、そういえばそれが初めてだということに気がついた。(^^;) そのあと、伝い歩きやはいはいの時期は闘病中で初を拝むことはできず。いつが初だったかもわからずじまい。_| ̄|○

なので、なので、今日はすごくすごくうれしかったー!
忙しくて、「やっぱり保育園へ預ければよかった」と思った時期もあったけれど、『初』を見たいがために預けなかったんだよね。ホント、預けなくてエガッターと思いましたです。

投稿者 chaco : 2005年06月21日 22:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?