« もうすぐ | メイン | 美味しいヒント カレー編 »

2005年08月02日

とりあえずだけど

取りあえず既存のテンプレを使用して、リニュということで。本当は自分で作ったものが少し前からあったのだけど、そちらは何となく気に入らなくなったけど、自分で再度デザインする能力もやる気もなし。ちゅうことでmixi風。
その自分デザインの時に公開せずに書いていたものをインポートしました。
日常のことはほとんどmixiを使っています。たまーにですけど、こちらにも書きます。全く同じ文章ということもあるかもしれないです。なるべく違うことを書こうと思います。

テンプレそのままなので、上のメニューはmixi関係そのままです。そのうちなおすでしょう。(爆)
mixiは招待制です。私のお友達だったら招待しますので、コメント下さいね。

投稿者 chaco : 2005年08月02日 14:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?