« 2/12 | メイン | 3/26 »

2002年03月05日

3/5

すごく空いていたので今日はラッキーと思ったら、私の担当の先生だけものすごく混んでいるとのこと。なんでよ。2時間も待たされたよ。でも2階に行けたし、ま、いっか。お仲間が退院していたのはちょっとうれしくもあり、残念でもありました。
実は、今日は生理2日目でちょっと辛かった。坊主も昨日から鼻たれでなんだか熱っぽい。これで検査に何か問題があったら・・・しかし心配ご無用。前回の検査の結果は何もなし。「順調です」って。妊婦健診みたいじゃんと思った。(笑)
しかし、2日目なのに内診されたのはかなりイヤだった。そういうときもちゃんと診たいんだろうけど、2日目なんて。運がいいのか悪いのか。イヤともいえないので仕方なく内診台へ。坊主は動き回ると困るので、今日はおなかの上に抱っこして診察。でもじっとしていないので診察されながらも飛行機ビューンとかやっていました。おかげで診察はあまり気になりませんでした。
なんと先生、今月いっぱいで辞めちゃうんだって。えええ〜と思ったけど、木曜日だけは診察に来るらしい。とりあえずよかった。それと、前回聞きそびれた次の妊娠はいつからならいいのかって聞いてみました。やっぱり5年かなぁ〜なんて思っていたのに、半年あければいいんですと。なんだ、よかった。それもこの次また相談しましょうって言ってくれた。
また次回採血するけど、順調という言葉に甘えず健康維持に気を使っていきたいです。サプリメントオタクになりつつある我が家です。オタクだろうと健康な方がいいモンね。

投稿者 chaco : 2002年03月05日 15:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?