« 1/22 | メイン | 3/5 »

2002年02月12日

2/12

連休明けだから混むのは間違いなし。だから早起きして出かけたのに忘れ物があって戻り5分の損。結果を先に言えばこんな5分は関係ないほど混んでいましてお昼過ぎまでかかりました。あまりに疲れて今日は2階(乳マッサージ)へはいけませんでした。次回は3/5なのでそのときでもいいでしょう。
今日はまたエコーで残っている方の卵巣の具合を診て、子宮癌検診もしてきました。あとはいつも通り採血。エコーの時、坊主も一緒に入ったんだけど、鍵で遊んでいるから大丈夫かと思って放置。そしたら内診中にカーテンの方に来ちゃって、内診されながら上半身をちょっとだけ起こし、手を出して頭を押さえて前進できないようにするという技をやらなくてはなりませんでした。でも、機械とかいたずらされずにすんでよかったぁ。(^。^;)ホッ。
そして季節柄ということで先生にプレゼント。今年1番だって。まだ2日早いからね。実はこれが忘れ物。たくさんもらうでしょうけどというと、年とともに数が減ってるとのこと。初めの頃はむっつり無愛想な先生だと思っていたのに、こんな話まで出きるようになるなんて仲良くなったもんだわ。帰りに看護婦さんと話をしていて「じゃぁまたね」なんていわれちゃうし。(笑)
体毛チームは着々と生えてきています。最近うれしかったことはシャンプーが泡立つようになってきたことでございます。(爆)

投稿者 chaco : 2002年02月12日 15:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?