« 3/5 | メイン | 4/25 »

2002年03月26日

3/26

今日はホントにすいていたよ。ラッキー♪先生が辞めるのはやっぱり開業なんだって。親がやっているところを手伝う形みたい。
この間の診察のあと15日に午前中にぴりっと痛みがあり、午後にちょっとだけ出血。20日には出血はないものの、かなりの痛みがあったのでちょっとは心配だった。でも内診の結果はなんともなし。帰る前に採血をしたので何かあればそれに引っ掛かるでしょう。
次回の出産に関しては、普通分娩はもう無理なのか聞いてみたところ、10月の手術は卵巣だけで子宮は切ってないけど、一度帝王切開しているのでそこが弱くなっているのは確か。帝王切開の理由も坊主がおりてこなかったからだし、その時の病院によるらしいです。ここの病院は一度切ったら次回も切るらしい。先生の病院はお産はしないんだって。残念。坊主を産んだところは一度目が帝王切開でも普通分娩にトライさせてくれるはずなので、またその時に考えたいと思います。命の誕生の現場にパパを立ち会わせたいし、もしできることなら坊主にも立ち会わせてみたいから。でもまだ夏過ぎないと妊娠は無理だけどね。もし、経済的に許すならたっくさん産んで、私の遺伝子たくさん残したいから。(笑)

投稿者 chaco : 2002年03月26日 15:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?