« 12/22 白血球4100 | メイン | 1/8 白血球4800 »

2001年12月23日

12/23 楽しいクリスマス外泊

昨夜は遠足前の子供のように興奮して眠れず、朝は5時に目が覚めるというはしゃぎよう。(笑)でも2度寝。
7時半頃また起きてさっさと着替えて朝食。もう待ち切れないので、自ら電車に乗り最寄り駅まで帰る。すごくいい天気。とても乾燥していて、エアコンききまくりの暑い部屋でのどを痛めたけど、この青い空と自家製梅干し茶で復活。病院で安静にしているのも大事だけど、堅いベットにまずい食事を我慢しているより、少々無理したって家に帰ってくる方が絶対治りも早いと思う。外泊中、浮かれずぎないようにして、25日に戻ってそのまま無事退院しなくては!

投稿者 chaco : 2001年12月23日 15:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?