« 12/21 | メイン | 12/23 楽しいクリスマス外泊 »

2001年12月22日

12/22 白血球4100

やっと峠を越えた感じ。朝食の後こみ上げて吐きそうになったけど、何とか我慢。昨日から一切薬を止めている。痛み止めは効かないみたいだし、強い薬なんて飲まない方が胃にはいいに決まってる(と私は思っている)。だって、ボルタレンは飲む痛み止めでは一番強いのだ。一緒に飲んでいる胃薬は超弱いものだし、ただでさえ抗ガン剤なんかで身体はビックリしているのだ。少しでも休ませてあげよう。寝てばかりもよくないと思うのでベットを起こしたりして復活へ向けてスタートです。
今朝の採血の結果、白血球の値はなんと4100!平常時で4000〜8000というからかなりすごいではないですか。これはマイタケ効果でしょうか?なので今回は白血球を上げる注射もなし。心置きなく明日からの外泊を楽しめます。早く帰って美味しいものが食べたいよぉ。

投稿者 chaco : 2001年12月22日 15:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?