« 10/20 坊主8ヶ月 | メイン | 10/22 »

2001年10月21日

10/21

昨日の続きで午前中はかなりグロッキー。昨夜遅くには調子こいておにぎりまで食べたがすべて吐く。吐き気止めの点滴がなくなったせいか朝からつわりのような症状におそわれ、飲み薬(ゾフラン)を処方してもらう。そのおかげで午後は持ち直す。
シャワーを浴びたらなんだか生き返った気がして、ずいぶん楽になった。ちょっとだけ、外にも出てみた。
夕方坊主が来て、ベットの上で高ばいを披露してくれる。ここ2・3日つかまり立ちをしたあとに手を離してしばらく立つとのこと。そういう成長は私が一番に見届けたかったのに、すごく残念。せめて歩くのは1番にみたいなぁ。

投稿者 chaco : 2001年10月21日 14:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?