« 10/21 | メイン | 10/23 »

2001年10月22日

10/22

今日は結構元気になってきた。病院の朝食も全部食べた。<かなりまずいし貧相
午前中に先生が「元気そうだから木曜あたりには退院していいよ。」って。きゃーうれし〜〜〜〜〜〜!!!最初の予定では金曜日には絶対帰りたいって言っていたから予定よりも早い。うふふ。
なんて思っていたらしばらくして難しい顔をしてまた先生が戻ってきて今朝の採血の結果、白血球が下がっていたので数値を上げる注射をしてよければ退院できるとのこと。だめならのびるって・・・。
骨髄を刺激する皮下注射でそんなに痛くはないけれど、腰や背中がピリピリする感じがする。骨髄、がんばってるんだぁなんて実感。がんばれ骨髄、予定通り帰るぞ!

投稿者 chaco : 2001年10月22日 14:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?