« 10/19 | メイン | 10/21 »

2001年10月20日

10/20 坊主8ヶ月

朝から痛みや吐き気、だるさに悩まされ続ける。おなかは空いているはずなのにどうも食べられない。そんな風だからどうも気が弱くなる。看護婦さんが来て足をさすってくれながらなぐさめてくれる。昔、熱が出てからだが痛いときに同じことをしてくれた母を思いだし、涙が止まらない。
こんなに辛い思いをしてホントに治るのだろうか?不安で不安でたまらない。
夕方、坊主が来る。なんだか元気になる。この子以上の薬はない。おかげで差し入れのサンドイッチを平らげる。今日、初めての食事。すごくおいしかった。痛くて、辛くて、苦しいけど、坊主のためにがんばらなくては。

投稿者 chaco : 2001年10月20日 14:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?