« かめ | メイン | 水疱瘡 »

2006年02月07日

坊主のプレゼント

あと約2週間で坊主の誕生日。私からのプレゼントは、ずっと前から約束していた「包丁」。彼は左利きなので探すのに苦労しましたが、ここで購入しました。
お手伝いしてもらうのは、親としては面倒だけど、男の子だって料理ができた方がいいに決まってる。大きくなったらかーさんにご飯つくってあげる!といってるし、今のうちにたっぷり修行させておこう。(^_^)

投稿者 chaco : 2006年02月07日 14:58

コメント

いいプレゼントだなあ〜〜〜〜〜。
シオに言ったら「シオだって誕生日それにする!」とムキに
なっておりました。きっと誕生日のころには忘れてる事
請け合いですな。ぜひイケメン板前になって嫁にもらって
やってください(笑)

投稿者 ハナゾ : 2006年02月07日 18:16

イケメン板前はお宅にいるでしょう。(爆)
うちのイケメン板前は私専属ですから。なんつって。(笑)

最近彼はゲームをつくる人になるといっています。プロ野球選手はどこかへ行ってしまったか。またシーズンが始まれば、そっち方面に行くのか?


私信
あ、あの「イモ」頼んだからね。週末あたりには来るでしょう。食べにきなよ!

投稿者 ちゃこちゃん。 : 2006年02月08日 11:06

ちゃこさんの息子さんも今月誕生日なんですね!うちの息子は来週です。
プレゼント・・・。クリスマス、お正月と続いてるので購入しようか検討中ですが、多分ボブザビルダーかトーマスのDVDにしようかと思っています。

ちゃこさんはケーキ手作りですか?
あ、その前にバレンタインもありますね^^。

投稿者 さくら : 2006年02月09日 23:30

ボブザビルダーってなに?と思って調べちゃいました。(^^;)

ケーキもバレンタインも手作りはなしよー。
買った方が美味しいもん♪

投稿者 ちゃこちゃん。 : 2006年02月10日 15:47

コメントしてください




保存しますか?