« 怒ってばかり | メイン | お嬢、保育園 »

2005年12月09日

今から心配

来週からお嬢を週3で預けることになったんですが、今日坊主の保育園で坊主の支度の間ホントにチョットだけ先生にお嬢を託したわけですよ。(いつもはその辺に置いておく→クラスのお嬢さん方が見てくれてる)そしたら、速攻泣きました。そして、先生の手を離れ、廊下に私を探しに行っちゃったんですよ。もちろん、泣きながら。
あーぁ、来週から大丈夫なんだろうか。無認可なので慣らしとかもなくいきなりフルで預けることになる。坊主の時は保育園3歳からだったので、いえばわかる年だったし、お友達と遊ぶのが楽しかったりしたんだけど、今回は言ってもわからないし、お友達と遊べるわけもなく、きっと大泣きなんだろうなぁ。眠くなったら大変だろうなぁ。向こうはプロだからとは思うけど、やはり心配なのであります。

投稿者 chaco : 2005年12月09日 10:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?