« ハバネロ | メイン | アップグレード »

2005年10月04日

やっと顔出しました

ha.jpg
ぶれぶれで、わけわかんないと思うのですが、お嬢1歳を目前にしてやっと歯がはえてきました。赤丸の中心、何となく白く光るものがソレです。
歯茎にうっすら感じが見えていたのは6ヶ月頃からだったのに、顔を出したのはつい最近。グラスを当てたときに「カチン」と鳴ったので、やっと出てきたのがわかったわけです。坊主は6ヶ月の頃歯が生え始め、1歳のお誕生日には歩いていました。お嬢はのんびり。体型にも現れている感じ。(笑)しかし、性格は激しい。自己主張が激しいです。好き嫌いもはっきりしています。暴れん坊です。はー。

歯がはえたら、授乳をやめたいと思っていたのだけど、希望は卒乳。でも、おっぱい無いと寝られないし、爆泣きになるので卒乳は難しいかなぁ。このままでは、どこへも預けられないので、断乳にするかもしれません。坊主の時は突然、それも無理矢理、でもやむなく断乳したけど、お嬢はどうだろう。大変そうだなぁ。

投稿者 chaco : 2005年10月04日 14:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?