« 11/24 | メイン | 11/26 白血球3100 »

2001年11月25日

11/25

昨日で点滴は終わり。前回と違って痛み、吐き気ともに一気に来ない分だらだらと続くので今日もなんとなくつらい。朝から薬のお世話になる。これが効かないと座薬なのでそれはちょっぴり恥ずかしくもあり、なんとか我慢。
しかし、相変わらず病院の食事はにおいだけで気分が悪くなる。お菓子と、みかんで何とか体力維持。今回は窓側のベットなので、気分転換にと窓を開けてみたり、リブちゃんの電源を入れてみたり。何かをしていると気がまぎれて少しはいいみたい。
前回同様、喉の奥に口内炎だろうけど、何かが引っかかっている感じで気持ち悪い。前回は退院間際にできたのに今回は早いな。
こんないい天気の連休に病院暮らしだなんて最悪。せめてもうちょっと気分がよくなればいいのに。

投稿者 chaco : 2001年11月25日 15:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?