« 11/25 | メイン | 11/27 »

2001年11月26日

11/26 白血球3100

昨日はテレビを見ていたけど眠くてたまらず、10時前に寝てしまった。何度か夜中に起きたけど、7時過ぎまでよく寝た。おかげでか今日は吐き気も痛みもなくなり、ご飯も食べられるようになりました。
私は健康のバロメータとして、ご飯が食べられるうちは大丈夫だと思っているのでもう大丈夫でしょう。
夕方先生がきて白血球が3100になっているので今回は早めに注射をって言われる。
3000をきっていないけど、前回も退院してからもまた下がっているので、悪くなってからよりはということで打つらしい。
副作用も前回よりはちょっと楽だったという話をしたら、薬がよく効いているのでちょっとだけ量を調整して減らしたそうだ。
普通は1回、2回とあまり来なくて3回目でどっと来るらしいのだが、私の場合は初めからよく効いているらしい。
これはいいことだわ。うん。いつものとおり、3日続けて注射をし、翌日に採血してよければ退院できるぞ。

投稿者 chaco : 2001年11月26日 15:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?