« 11/21 | メイン | 11/23 »

2001年11月22日

11/22 抗ガン剤投与

昨夜、前回同室だったHさんと話をした。Hさんはワンクール終わった後の検査がよくなくて、薬が病巣でなく、いい細胞にばかり効いてしまい白血球はもちろん、赤血球、血小板、ヘモグロビン等が下がり他にも血栓ができたりで、その手術をしたりでかなり落ち込んでいた。血栓は場所が悪ければ命を落としかねなかったらしい。私よりも10歳以上も年上でお年頃のお子さんも二人いるお母さんだけど、いろいろ話をしてちょっと元気になってくれたみたい。
私だってものすごく不安だった時期もあったし、精神的におかしくなりそうな時期もあったと思う。でも私の場合はまだ坊主がチビなことが強い原動力になってがんばれているのだと思う。人生にも目標って大切だわ。

投稿者 chaco : 2001年11月22日 14:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?