« 今年の抱負 | メイン | おいでよ どうぶつの森 »

2006年01月11日

挑戦するぞ!

梅干しを手作りし始めてかれこれ10年は過ぎたでしょうか。ここ数年、うぃん(うちの犬)の彼女、オンちゃんママの手作りみそと交換みたいな形をとっていました。しかし、昨年秋にオンちゃんママは河口湖へお引っ越し。みそも今年が最後ねと大事に大事にいただいていましたが、先日ついに底をつきました。_| ̄|○ スゴイ美味しいおみそなのよー。

ということで一念発起!
今年は手作りみそをつくるのだ!
もう、材料注文しちゃったもんね。>生協
今度の休みに、かめを買ってこようっと!


ちなみに作り方

投稿者 chaco : 2006年01月11日 15:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?