« 鼻の角栓 | メイン | ハバネロ »

2005年09月22日

やっと問題解決

文字化けしてどうにもおかしかったページですが、直りました。あれこれ調べたんですが、どうにも直らない。phpAdminで文字コードをなおしたり、インストールし直したりしたけどいっこうにダメ。文字化けしているページのエンコードをいろいろ変えていてutf-8からeucにしてみたら、あら不思議。化けていた部分がちゃんと表示される。逆にちゃんと表示されていた部分はばける。もしかして!と思って、本体をutfバージョンからeucバージョンのに変えてインストールし直した。あらら、直っちゃいました。
ということでこれから、たくさんスキンやプラグインを探してきたいと思います。

投稿者 chaco : 2005年09月22日 11:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?