« いとこ | メイン | 初めての言葉 »

2005年08月16日

お盆

休む予定ではなかったお盆。ヒマなので、坊主も休みにしました。

8/12
天気が不安定なので家で過ごす。
8/13
あちこち買い物やら届け物。
郵便局→マックでランチ→義妹に届け物→ホームセンターにて虫グッズ買い物→本屋→トイザらス
8/14
朝から栃木へ。オットの会社の社長の田舎。カブトムシ捕りが目的。
しかし、連日の雷雨で山には入れず、清流そばランチとなぜかブドウ狩り。  
でもカブトムシとミヤマクワガタ、コクワガタはゲット。社長のお兄さんが山に入って捕ってきてくれた。お土産もたくさんいただいた。でも、私は田舎は苦手。土間のある家や虫もたくさん。エアコンもないし、都会育ちの私には少し苦痛。でも、坊主はかなり楽しかったようです。
8/15
おつかれ休み。だらだら家で過ごす。旅行先の義弟から毛ガニが届く。豪勢な夕食。すごく美味しかった〜。
8/16
何となくだらだら。義母の所にブドウを届けに行く予定。あとは近所をだらだらかな。美味しいラーメンが食べたいよぅ!


投稿者 chaco : 2005年08月16日 11:24

コメント

mixiに興味があり、リンクしてこちらにたどり着きました。
もしよろしければ招待していただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿者 you : 2005年08月19日 00:01

すいません。書いてあるように私のお友達以外は招待しません。
いろいろとmixi内で面倒なのでごめんなさいね。

投稿者 茶。 : 2005年09月06日 12:54

コメントしてください




保存しますか?