« お誕生日ケーキ | メイン | いつものことだけど »

2005年05月27日

失態

お迎えに行ったら、裸ん坊の男の子が走ってくる。なんだ?と思ったら坊主ではないか!
たまにあるんだけど、遊びに夢中でトイレに行くことを忘れて、失敗してしまったらしい。
でも保育園では初めてみたい。うんていをしていて、でちゃったみたいで靴まで洗ってもらっていた。
仕方がないので、帰りは全部準備をして、門の外にチャリを出し、玄関で待たせておいた坊主を抱っこしてチャリに乗せる。あーお嬢、おんぶで行って良かった。家に着いたら、チャリ停めて、坊主をまた抱っこして家に入れて、それから荷物降ろして・・・。歩いていってなくて、本当によかった。

投稿者 chaco : 2005年05月27日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?