« テスト | メイン | ペット紹介 »

2004年11月24日

復活?!

昔々のサイトで私がいろいろ作るレシピを紹介していたことがありました。ちょっと理由があって復活させてみたかった。
その理由のひとつがこれ↓。

chiyobanner.gif

これは私がオットにもらった初めてのプレゼント。(のはず(^^;))
今のように高機能なソフトなどあるはずもなく、私のリクエストに応える為に、ちまちまと作ってくれたのだそうです。当時の私には知識もなく、アニメーションを作るのがどんなに大変なのか想像もせずリクエストしたものでした。まだ、つきあってもいなかったのに、これを作ってくれたのです。すごくすごく、うれしかったのを覚えています。それも色違いで二つ。もう一つは左メニューにつかってます。

ここでは、過去に載せたものも含め、私の適当な(笑)レシピを載せていきたいと思っています。

投稿者 chaco : 2004年11月24日 15:17