« 1/8 白血球4800 | メイン | 2/12 »

2002年01月22日

1/22

風邪でぶっ倒れたり、終わったばかりなのに生理が来たりとかだったのでちょっぴり心配を抱えた2週間ぶりの外来です。
今日は断乳のその後も助産婦さんに診てもらいました。断乳してからもう3ヶ月も経つのにいまだ絞ると出る私の乳。外見はいったいあのFカップはどこへ消えてしまったのか?というほどすっかりしぼんで垂れて(T^T)しまっているのに、まだ機能だけは細々と続けている。また一ヶ月様子を見ましょうと言うことで落着。
2階(産婦人科病棟、おっぱいマッサージは2階なのです)へ上がったついでに、まだ入院しているHさんの病室にちょっと顔を出しました。もう髪が伸びてきていてうらやましかったぁ。お正月に高熱で大変だったみたいだったけど、元気そうでよかった。あんまり話ができなかったけど、がんばって欲しいです。
さて、診察。いつもなら先に採血をするのに今日はないらしい。???まさかこの間の結果がよくなかったのでは?なんて不安がちょっとよぎる。でも、大丈夫でした。今日はエコーを診るんだって。坊主は看護婦さんにちょっと預けて久々内診台へ。これも問題なし。心配なので薬を飲んだりしなくていいのかと聞いてみた。そうしたら私の場合は悪いところはとれたし、化学療法も予防的なものだったので特に必要はないとのこと。はぁ〜よかった。やっとこれで安心。
髪の毛も、その他もほんのちょっとだけど産毛が出てき始めました。春の訪れとともに、私の体毛ちゃんたちにもにも春が来るかな?(笑)

投稿者 chaco : 2002年01月22日 15:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?