« 12/20 | メイン | 12/22 白血球4100 »

2001年12月21日

12/21

朝、吐き気がしたので早めに薬を飲むが、その後ひどい吐き気が襲ってきてトイレで吐く。でも何も食べていないので胃液のみ。
しかし、その胃液に茶色いものが混じっている。なんだろう?ナースコールをしようと思ったけどはっきり血液といわれるのが怖くて流してしまった。黙っていようと思ったけど、心配なので報告。今度吐いたら見せてねで終わってしまった。強い薬で胃がやられてしまったのだろうか。止血剤を飲んでいるのに出血も続いているし不安が山盛り。食欲もないし、つらい。今回は年末で忙しく、け。もほとんどお見舞いにこられないので、当然坊主にも入院の日以来会っていない。今回は6人部屋(前回までは3人部屋)なので特にお見舞い客が多く、自分にはこないのでよけい寂しい。寂しいし、辛いし、泣いてしまう。忙しい間を塗ってけ、が来てくれた。ちょっとは寂しさが紛れたけど、早く早く坊主に会いたい。まだひとりで歩いていません様に。

投稿者 chaco : 2001年12月21日 15:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?