« 12/19 | メイン | 12/21 »

2001年12月20日

12/20

吐き気はあるものの何とか薬でクリア。それよりなぜかとってないはずの右卵巣あたりがひどく痛い。生理か、もしくは排卵期出血かと思っていたけどどうなんだろう。出血量は少なく、だらだら続く。ちょっと心配。内診して、止血剤と違う痛み止め(ボルタレン)出してもらうことになる。
内診の後はかなり激痛が襲ってきた。陣痛に近いくらいの痛みで久しぶりにひっひっふぅーなんてやって痛みを逃し、何とかすごした。強い痛み止めに変わっても痛みがなくなることはない。和らいではきたものの、持続しているので不安。強い痛み止めのせいか胃まで痛くなる。未だ出血は止まらず不安と痛みでなかなか眠れなかった。

投稿者 chaco : 2001年12月20日 15:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?