« 11/26 白血球3100 | メイン | 11/28 順調に退院 »

2001年11月27日

11/27

珍しく先生が2回も来る。なんだか看護婦さんもよく来る。週末休みで人がいなかったからそう感じるのだろうか?
体調は好調。ご飯はまずくて食欲がわかないので、午前中にマックを買ってきてもらう。う〜ん、んまい。
今回もまた喉に口内炎ができているらしく、どうも違和感が抜けないので飴とうがいを交代にやる。気持ち悪いまでいかないけど
なんだか変な感じなんだよね。これ。
とりあえず、明日まで注射をしてあさっての朝採血。結果がお昼頃までにでるから、よければそのまま退院ということで予定をしてもらうことになった。はぁ、硬いベットと陰気な空気とは早くおさらばしたいよ。

投稿者 chaco : 2001年11月27日 15:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?