« 10/8 | メイン | 10/10 »

2001年10月09日

10/9

朝から先生が来るのが待ち遠しい。そういうときに限ってぜんぜんこない。
連休明けで混んでいるんだろうな。私がここへ紹介状を持ってはじめてきたのも連休明け。それもつい2週間前のこと。ホント急変だったなぁと振り返る。
結局3時過ぎに抜糸、シャワーの許可も出てさっぱり。夕方、いつものように坊主がきて帰り際に冷凍してある母乳をもらいにナースステーションに行くと担当の先生が。気づいた先生は出てきてくれて、「そっくりだなぁ」って。「もうちょっとだからね。」と坊主に言ってくれた。本当にあとちょっとで帰れますように。

投稿者 chaco : 2001年10月09日 14:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?