« 10/6 | メイン | 10/8 »

2001年10月07日

10/7

今日は日曜。坊主と長くいられると思っていたのになかなかこない。待ちきれずに電話をするとうぃんとオンちゃんの交配をするので夕方になりそうだとのこと。ものすごく楽しみにしていたので怒って電話を切ってしまう。
でもわがまま聞いてくれて2時半ごろにつれてきてくれた。すごく嬉しい。ぢつは毎晩写真を見ては涙していたのでほんとに嬉しかった。
今日は2回授乳ができ、2回ともそのまま私の腕の中で寝てしまいました。坊主と離れているのはもちろんとても寂しいけれど、け。とも離れているのもすごく寂しいので夕方ちょっぴり甘えちゃいました。け。は「早く帰ってきてほしいけど、ちゃんと治してからでないと家には坊主だけでなくうぃんぷよもいるんだから」と諭されちゃいました。「また無理されて、倒れられたらもっとも困るんだからちゃんと治してから帰ってこい」って。ごもっともです。
でも、寂しすぎるとウサギが死んじゃうように私だって寂しすぎると治るものも治らないんだから。ほんとに早く帰りたいです。

投稿者 chaco : 2001年10月07日 14:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?