« 10/4 | メイン | 10/6 »

2001年10月05日

10/5

いろいろつながれていたのもはずされたので昨夜は快眠。五分粥のご飯じゃ足りない!(笑)
夕方、入院してすぐにやるはずのカウンセリングを受ける。病巣の写真があったので見せてもらう。かなりグロい。
すでにつぶれたあとの写真だったけど、中身の詰まっているときはどんなに大きかったことだろう。
カルテにはっきりと「悪性の疑い」と書いてあった。ものすごく不安になる。病理の結果が気になって気になって眠れない。
坊主とも離れて寂しいし、不安だし、涙が止まらない。早く帰りたい。夜が怖い。寝よう寝ようとすればするほど目がさえる。暗い夜が終わって早く朝が来ればいいのに。

投稿者 chaco : 2001年10月05日 14:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?