« 10/16 MRI | メイン | 10/18 抗ガン剤投与 »

2001年10月17日

10/17

昨日がんばって起きたけど、そんなに量搾れないし、起き損って感じ。
隣のベットのおばあちゃんが退院して別の部屋のこれまたおばあちゃんが移ってきたんだけど、かなりなれなれしいババでかなり困り気味。
予定通り、今夜から点滴。きょうのは何も薬は入っていなくて、体を慣らすためにするらしい。明日の朝食後から部屋も移りいよいよ抗がん剤の投与が始まります。どんな副作用が起きるのだろう。説明はいろいろ受けたけど、個々違うというし。
髪が抜けるのは覚悟ができているので、抜け始めたら中途半端は嫌なので坊主頭にするつもり。シガニーウィーバーみたい?明日から勝負だっ!

投稿者 chaco : 2001年10月17日 14:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?