« 10/15 外泊終わり | メイン | 10/17 »

2001年10月16日

10/16 MRI

予定通りMR検査。よくドラマで見る感じを想像していたけれど実際は違った。私は筒みたいなのにスーっと入ってそれで終わりみたいなのを想像していたのだ。CTはそんな感じらしいがMRは検査前に耳栓を渡される。これも1回バンって音がする程度だと思っていたら大間違い。まさに工事現場のど真ん中にいるようなガンガンブーブー、かなり長い間音がなっていた。もちろん動いちゃいけないのだ。さすがに頭が痛くなってきて、気分も悪くなり、もうダメだと思ったらちょうど終わりだった。おなかも空いていたし、ふらふらして戻ってくる。
昨日の夜から乳も張り、岩のようになってしまった。助産婦さんたちが私の治療にあわせて断乳計画を立ててくれる。明日までは授乳していていいので、夕方来た坊主にさっぱり飲んでもらう。でも、週末までは3時間おきに起きて搾乳しなくちゃいけないんだって。泣き声もないのにおきられるか心配。

投稿者 chaco : 2001年10月16日 14:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?