« 10/11 | メイン | 10/15 外泊終わり »

2001年10月12日

10/12 運命の日

一日中どきどきしっぱなしで、今にも心臓が口から飛び出してきそう。結果、予想通り悪性。
わかっていたはずなのに、覚悟していたはずだけどつらすぎる結果。精神的にぼろぼろなので、とりあえず外泊許可をもらい一時帰宅。なんで?どうして?私は死ぬの?そんなことばかりが頭を巡る。
がんばるしかないとわかっていても怖い、怖くて仕方がない。あとからあとから涙があふれてくる。
母が死んだときのことを思い出す。母も私と同じようにつらかったに違いない。誰か助けて、怖い。怖いよぉ。

※私の母は乳ガンが2年後に再発し肺に転移、平成9年10月31日にこの世を去っています。

投稿者 chaco : 2001年10月12日 14:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?