« 病状 | メイン | 10/2 緊急手術 »

2001年10月01日

10/1 緊急入院

午後7時、坊主に離乳食をやっているうちに下腹部がチクチク痛んでくる。そのうち、痛みが強くなってきたけど我慢して添い寝で授乳。坊主も寝たころ、け。が帰ってきてくれて夕飯を作ってくれた。せっかくなので食べようとすると、治まってきた痛みが復活。ものすごい痛みが襲ってきて、まるで太い槍を腰から下腹部に 貫通させられているよう。
吐き気も襲ってきたのでもうだめと思って病院へ電話してもらい、救急車を待つ余裕などないのでそのまま大雨の中、来たばかりの新車で突っ走る。
過換気症候群も手伝ってかなりフラフラ。何度も気を失いそうになる。何とか診察してもらい、翌日すぐに手術と決まる。
夜中も痛みで何度も何度も目が覚め、注射をしてもらう。こんな最中でも廊下で叫び泣く坊主のことが気になって仕方がない。
もうろうとする意識の中で看護婦さんに母乳のみで育ててきたので飲まないかもしれないけどミルクを作ってあげてほしいととにかく頼む。

投稿者 chaco : 2001年10月01日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?